忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 27 Sat 20:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 06 Tue 20:31 ×
こんばんは、青蟹の安定感に絶望を感じる、あおペンギンです。
相手に回すもんじゃないね・・・。黒小型ではどうやっても勝てないよ。

というわけでタイトルのような感じで漂流してます。

なので体半分ヒーローズに逃げてたり。
突撃強いなぁ~とか、でもセラフにオープンダメ勘弁とか。
アルテイルよりはカード資産がなくても抵抗できるので楽しめますね。

大戦3がでるとアルテイルから今以上に逃亡する可能性があるので、
今のうちにベル→フォル→ベルの洗礼を思う存分受けてきます・・・。

・・・ところで連続拳流行ってない?・・・気のせいかな・・・。
PR
無題
November / 07 Wed 19:23
コメント欄に書くようなことじゃないんですが・・・。

PCのお掃除だ~と調子に乗って色々やってたら、
ブログINのパスもろもろまでキレイさっぱり・・・。

・・・ちゃんと控えておかないとダメですね。

・・・というわけで更新できませんのでこのブログは閉鎖します。
閉鎖すら出来ませんが・・・。

リンク貼ってくれている方へ、
見苦しいので削除お願いします。

しかし・・・我ながらあきれ果てたとさ・・・。
無題
April / 23 Thu 03:58
Interesting to know.
セックスフレンド
September / 07 Tue 17:16
ダレル、ザック、高崎
出張ホスト
September / 08 Wed 23:08
そんなことないよ
巨乳
September / 14 Tue 00:30
巨乳目当てに好きでもない娘と付き合った
人妻
September / 15 Wed 06:20
   /)  /)
  /  ⌒ 
出逢い系
September / 20 Mon 20:10
不振なら松井の責任、守られてたのが見抜
童貞
September / 21 Tue 11:43
>>3
年間10億ドルが高いのか?
出会い
September / 21 Tue 11:55
>>68
(´;ω;`)人(´;ω
逆援助交際
September / 22 Wed 02:01
♪上海冷茶♪チャチャチャチャッチャチャ
貧乳
September / 22 Wed 02:03
じゃあ1年次にやってよかった勉強法とダ
熟女
September / 22 Wed 02:04
>>8に反応するってどんだけ気持ちに余
性感
September / 22 Wed 02:46
なんと到達点も、モーツアルトの50年未
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.