忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
June / 27 Thu 18:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 17 Mon 12:02 ×

手がアイテイル、あおペンギンです。

ヒーローズがご無沙汰なので今回も
小型で何とかしてやろう!
といった主旨で書きます。

ファイル
一角獣×2 聖騎士×2 飛べない鳥の王様×1 
月公国の長刀使い×2 
落ちこぼれの勇者×2 一撃必殺の格闘家×2 火炎竜巻の翼竜×2 豹の霊×2 
海底の猟師蟹×1 練達の魔術師×2 青の獣術使い×2  
大地の巨大蛇×1 王の守護者×1 妖精の踊り×2
水の精霊×3 治癒呪文×2 無慈悲な死×1

基本コンセプトは優勢L3連打ですが、今回のは負けてもチャレンジ~が狙いです。
SP供給用に妖精の踊りを手札にきててもう一枚引く必要のないカードを落としてください。
・・・手持ちばれちゃうけどね。

白優勢の低ゲットでお目見えする星竜には角で一発かましてあげましょう。
高ゲットは聖騎士+水で2ラウンド決戦だ!くらいで・・・。

黒優勢は手が出せない・・・ルティナ・アイギナは翼竜で処理できるので・・・ガンバ!

落ちこぼれは豹と組み合わせて一発狙い、一撃は単体で一発狙い。
L3対決でも劣る事は少ないでしょう。

青優勢は練達+獣術でドロー強化+青蟹までは撃破です。
水竜には負けるのですが、負けても2ドローなので巻き返しは利きます。

鳥王は無慈悲が引けたら獣使いで呼ぶくらいで・・・。
守護者は別に鳥王蘇生用ではありません。モンスターサーチ可能な大型という事です。
・・・まぁ鳥が戻ってきても。(欲張り

大地蛇も同様。中盤に出して次L3以下(水精霊でも何でも)で手札に戻し、
赤優勢で再度出てくると見せかけて相手のズガ・無礼武を釣り、豹勇者で撃破!
・・・夢じゃないさ~。

夢のコンボが多々はいっているので少なくとも浪漫はあると思います。
先攻・後攻がいないので(鳥がいるじゃないか・・・)対策系を無視できます。
オープンダメージは水の精霊でいなしましょ・・・。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.