忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
March / 28 Thu 19:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 03 Sat 19:40 ×

しばらくダラダラした後、再起の法とばかりに改めてブログの確認をしていたら、
ただの一度
もアルテイルの考察をしていないことに気づく・・・。

すいません今すぐやります。

アルテイルはデックス様が運営しているカードゲームです。
プラウザでできるのでインストール不要。

基本プレイ無料でスタータパック(正式名称は新構築済みパック)が無料でもらえます。
よって無料で楽しむこともできます。
私も無課金プレイヤーですが・・・古参なため現在の構築済みパックは黒と青のみ。
って↑の表現ややこしいですね。

要するに複数アカウントとれば各色(全4種)でプレイできるということです。
(一応、複数アカウントの取得はデックス様が認めている・・・らしい
 又聞きですごめんなさい)

また最近ミラージュマスター(神経衰弱)というゲームができまして
ゲーム内通貨(グラン)がもらえます。
グランがもらえるのは一日一度きりでして
神経衰弱の難易度ごとに(3段階で 5・10・30)となっております。
さらに一週間に一度、戦績のつく対戦を一度でもすれば10グラン
ランキングに入れば獲得ポイント(算出方法は勝ち+2 引き分け+1 負け-1)分グランがもらえます。
それなりに時間を割けば十分ランキングには入れます。
それでも50グラン程度ですが。
グランの価値として10グランでカードくじ(ランダムで一枚買える)一回分です。

無課金前提で書いてることに気づく・・・いや別に課金してもいいんですよ・・・。

現在プレゼント中のパックは良い出来でそれ以前に始めた人がかわいそうなぐらいです!
考察というよりゲーム紹介になってしまった・・・。

では開き直って無課金・初心者対象のアルテイルブログにしましょう!

なんか気分が盛り上がってきました(勝手にどうぞ)。
ブログ書きながら方針を決めていく、
そんな行き当たりばったりなブログでよければまたお越しください。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.