忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 20 Sat 19:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 04 Tue 23:59 ×
本日最強の敵に遭遇したため報告します、あおペンギンです。

先頃(23:30頃)あおペンギン氏がアルテイルをしていたところ遭遇。
あおペンギン氏は全力をつくして対処しましたが成す術なく敗戦しました。
その敵とはカルドラオ?NO~
Jドッカン?NO~
オルフェン?NONO~
その敵の名は
マウス!
別にローティアのネズミさんではありませんよ。
PC操作の必需品のほうです。
我が右手を介してPCに忠実に指示を下す彼ですが、ついに反抗期が!
・・・・・・。

アルテイルってマウスなしだとプレイできんよね・・・。
な~んもできずタイムアップ・・・。初ですよこんな負け方。
イクサーの皆様、周辺機器の手入れ(特にマウス)にはお気をつけください。

・・・たまにはこんなネタもいいよね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.