忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 01:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 03 Sun 13:28 ×
前回の続き~、あおペンギンです。

では、ファイル構成、なるべくレアリティを抑えたいと思います!

ザガール×3 騎士隊長×3 祝福神官×2 オルフェン×1 緑石×2   
槍騎士×2 不死鳥×1 シルヴェリオン×1 光の精霊×3
風の精霊×2 水の精霊×1 奇襲×1 神秘の剣×1 聖なる盾×1 解呪×1

SS LP1短弓 LP1練達 LP1魔楽器 LP2魔法騎士 LP3 DF=0は避けたいが・・・。

毛玉を入れていませんが、光を一枚切って毛玉にするのもいいです。
また槍騎士を毛玉でも・・・、
まぁ・・・フィスタでも。

5枚目のDF=0はファイルコンセプトと相反しているので、避けたいのですが・・・。
避けられないようならば、5枚目はさらに魔法騎士にするのがベター。
4枚目5枚目がともにLP2だと、
相手はLP1+LP3の構成だと勘違いする可能性もあります。
また4枚目をLP3にするのも面白いです。 
こちらのSSが除去ではない事が確定しているので、
ガンガンイクサーアタックしてくる可能性があります。
こちらとしてはめくられても痛くないので、SPでリードを奪える可能性が大きいのです。
ただし、この場合はゆっくり攻められると辛いのですが・・・。

最初は除去SSを含めて速攻をかけつつ、後半一気にペースを落とす。
読まれたら終わりですが結構利きます。
序盤SPを攻めて、後半ドッカン~イクサーで除去SSごと攻め落とすのです。
天敵はいっぱいいますが、不死鳥と新EXを使いたい人におすすめします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.