忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 20 Sat 06:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 12 Sun 18:15 ×
折角の休日が・・・、あおペンギンです。

昨日からインターネット接続がほとんど出来ないほど回線の不具合。
私の毎日更新(いまや守れていませんが)を邪魔したあいつがやってきました。
困るんだよね~。
オンラインゲームと違ってメンテ中ですみたいな告知もフォローもないし。
そう考えると・・・基本無料で何かときちんとフォローしている某ゲームはえらいなぁと。
NTT西日本はぜひ見習ってくれ・・・。
PR
May / 04 Fri 08:53 ×
最近、ネタにつまり気味な、あおペンギンです。

大戦ほとんどやってないし、アルテイルは所詮無課金。
所持カードの問題で、考察はブルジョア待ち(しかもそれさえ忘れる)。

今考えているのは、
いっそ更に扱うゲーム増やしちゃえ・・・とな・・・。

現在主に出没しているのは、女神転生、
アルテイルの方はクレストサーバーの盛況次第
三国志大戦にいたっては、ゲームセンターにいってない・・・。
やっぱ出かけなきゃいけないのはちとね・・・しばらくいけそうにもないです。

さてさて、さらに増やしてブログのごった煮っぷりを増すか!?
はたまた課金するのか・・・それはないねぇ。

公式にネタが落ちてないか捜索してきます。
March / 30 Fri 06:54 ×
ちくしょー、・・・あおペンギンです。

先日いつものように起きてブログにINしようとしたら・・・
インターネットに接続できないという事態が!

なぜ?WHY?

おかげで毎日更新を逃しました。
結局今朝は何事もなかったかのように接続でき・・・。
シクシク・・・周辺機器代返せ!

ある程度の知識は必要だと痛感した一日でした。
結局なんだったのでしょうか?
March / 14 Wed 10:44 ×

今日はちょっと気分が乗らないので、仕事の後、改めて書くことにします・・・。
あおペンギンでした。

March / 10 Sat 11:18 ×
タイトルの通りです。
現在採用している色よりのほうが見やすいと思うので今後はそのように・・・。

ただ、記事を書くときにまったく見えなくなるんですよね・・・。
弱った弱った・・・。
過去の記事も反映しときます。
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.