忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
March / 28 Thu 22:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 08 Thu 11:50 ×
前回のブログに関してです。http://aopenngin.blog.shinobi.jp/Entry/44/
私、あおペンギンは生命変換が構築済みパックにはいっていると誤認していました。
理由は同じブログに記載した通り、少々パックも買い足していたからです。
要約すると
パック買う→アンナ引く(このとき生命変換も手に入れた模様)→ID放置→構築∩EX買う
ファイルをつくる→生命変換持っている(故に構築ではいっているものと誤認)

ブログを投稿した後にブログの内容の確認作業を行ったため
このようなことになってしまいました。
誤った情報を記載して誠に申し訳ありません。

なお誤った情報に関しましては、いまから打ち消し線を引かせてもらいます。
削除しないのは自らのミスを残すことで戒めとするためです。
お目汚し大変失礼します。
またそれらの情報は誤っているため参考にしないでください。

誤った情報を記載してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう精進していきます。

2007年3月8日 あおペンギン
PR
March / 07 Wed 10:11 ×
タイトルそのままです。
いまからちょこちょこっといじりたいと思います。

追記
カテゴリーのパターン化に成功・・・?
増やしすぎてむしろ使いづらいような・・・。

まぁ・・・これ以上増えることはないでしょう。(多分増えるな

デッキ∩ファイル考察は各ゲームのデッキ・ファイルに対しての色々~を書いていきます。
プレイング考察は独断的定石を書いていきます。
あおペンギンの~はその他倉庫+趣味的要素が強く一般的ではないと判断したものを書いています。(RリクソンとかSRリクソンとかRリクソンとRリクソンとか!)

そんな感じですかね。
カテゴリー増やしたはいいが中身がないよ!
といわれないよう頑張っていきます!
March / 05 Mon 10:33 ×

テンプレートいじって文字を大きくすることに成功した、あおペンギンです。
三日かかったことは内緒だ。
文字色はいじれないようで記事を書くときに手作業で変えてます。
白地にこれですからほとんど見えません!
本当は白にしたいのですが!
まったく見えなくなります!←記事書いてる時は見えないです。
見えない苦労を皆様にも分けてあげます。
見える?
・・・どうでもいいですね。

March / 03 Sat 16:51 ×
本日は、当ブログにお越しいただき誠に有難うございます、あおペンギンです。

朝からテンプレートをいじってみているのですがどうにもダメですね。
せめて本文の文字をもう少し明るい色にしたかったのですがそれさえできません。
嗚呼挫折。

そこで手作業で現在の色に変えました。
記事を書く際は白地にこの色なので実に見にくいです・・・。

一応過去の記事も変えてありますが抜け落ちているところがあれば
大声で叫んでください
私のところまで届くかもしれません。
嘘です。ご近所に迷惑なので控えてください。

大声に自信のない方は(まだ言うか!)コメントしていただけるとありがたいです。
きょうは無駄に疲れたので色々明日に持越しです。
徒労はむなしい・・・。
March / 03 Sat 09:15 ×
本日は、当ブログにお越しいただき誠に有難うございます、あおペンギンです。

泥縄的ブログ運営中ですが、今後もまだまだ泥縄続行です。

今度はテンプレートをいじっているのですが、困ったことに
どこをいじればいいか
わかりません。


このテンプレートは借り物で、気に入っているのですが、
全体的に暗いためやや見にくいかなぁ、
と思い新しいテンプレートを捜索or創作したいと思います。
が!
コピペに手間取るくらいですから、いったい、いつになることやら。
こんなことはランキングに参戦する前にやっておくべきことです!
といまさらながら思う、あおペンギンでした。やっぱり泥縄・・・。
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.