忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 25 Thu 21:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 10 Sat 22:21 ×
復帰に向けて邁進中?あおペンギンです。

それでは呉の考察を・・・呉?今、呉で特別強いデッキあったかな?
Rシュウユが若干の弱体化∩特に有力な武将追加なし、だったような・・・。
天啓も弱体化なんですよね・・・
天啓の効果時間減少は他の号令なんかとはわけが違うのに。

う~~む・・・思いつかないな、
以前考察した6枚バランスデッキが最有力に思えるくらいだ。
仕方が無いのでRカンネイ入りのバランスデッキを一つ

武将構成
Rソンケン(天啓 Rカンネイ Rソンケン(若き王 UCシュカン UCショカツカク

寸評
柵がない・・・伏兵も無い・・・意外と武力がある

デッキコンセプト
カンネイ計略で防衛~カウンター~若き王で一気に攻める~
天啓で防衛完了orラストアタック
バランスを欠きそうになったらショカツカク計略で時間稼ぎ、弓の武力が高いため十分

悪くは無いけど実際使うとなるとねぇ・・・
これでは考察にならないな・・・呉は怖くない!でいいのだろうか?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.