忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
May / 06 Mon 18:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 06 Thu 12:43 ×
最後にファイルつくってみましょうかね、あおペンギンです。

聖騎士×3 ラフィーレ×2 細身剣士×3 長刀使い×3 東方剣士×3 
魔楽器師×2 魔歌×3 豹の霊×2 魔術槍×2 ズガテロザ×3 鳥×2 水の精霊×2

いやいやいや、ファイル構築して思った事は、
的外れな事言ってるんじゃないかという不安。

鳥と水精霊が苦心の跡です。鳥は一発先攻を落とせればおk程度。
基本的にはノーセット潰しが欲しいという訴求。
魔歌でもいいです。負けたら魔楽器と組んで・・・。
水はポスト毛玉。ドローのタイミングは遅いですが他の効果もあり援護にも使えるので。
もちろん毛玉でも十分です。

アイギナはやはりはずしました・・・んでズガを・・・。
SP4で~のコンセプトからは大分脱線してますが、
手札がかぶる可能性の高さから適当のような気もします。

まぁ真のコンセプトは自然なドローとSP供給で手広く立ち回る・・・なんですがね。
とりあえずカードが全然足りず回せないのですが・・・誰か検証しておくれ。
ヒーローズでもブルジョアして欲しい今日この頃。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.