忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
May / 03 Fri 00:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 24 Mon 20:17 ×
明日は待ちに待った?9弾発売日ですね、あおペンギンです。
無課金プレイヤーは大して感動がなかったり?くじのカオス度が増すだけだよっと。

そんなわけで、しばらくLHに手が出せなくなるのでファイル製作。

お題「AT100」
レベル6が出ようがL3ミラーになろうがお構いなし!そんなファイルです。

聖騎士×3  月公国の長刀使い×3 雇われの傭兵×3 魔術鎌の戦士×3
魔歌・魔楽器×6
後適当に・・・、手抜きだ!

AGI勝負を避けオープンダメをいなしAT100。
無難無難。もちろん素でポンと出せますし。

これ+お好きなコンセプトで~。
まぁ手札ガンガン消費∩優勢がない悲劇~回避の点からルティナとか・・・。
黒は取り巻き優秀だからねぇ・・・陰陽なんか大嫌いだー。

上記に+12
ルティナ×3  ズガテロザ×2 妖精の踊り×2 狂信×1 白骨狂×2 水の精霊×2
白骨狂が実はお気に入り・・・援護にも使える良い奴なんです。
2枚くらい戻してくれるとありがたい。容赦なきとやり合っても無傷で勝利します!
狂信は脅し用です。踊りで落とせば「手札にもう1枚ある」とフェイク。
ノーセットされるのが一番イヤだからね。逆にこちらはガンガンノーセットします。
闇勢が少ない気がするが・・・。水の精霊はいらんね。夜の魔女でも何でも。

入ってないけど陰陽は入れて置いて損はないです。
リフェスのお手軽グリモア援護に当ててあげると相手は悶絶します。

うむ、できればズガさえ抜いて大型なんかイラネで頑張ってみてください。
次回、ひたすら高速!に乞うご期待?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.