忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 24 Wed 13:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 21 Sat 12:38 ×
不死鳥企画も参加者が増えてまいりました、あおペンギンです。

そこで他イクサーさんのファイルをまとめてリンク紹介です。

まずは毛玉企画の頃からお付き合いいただいている
Az@PKさんです。
コアトル~信奉者のSP供給能力をリビングSPに生かすファイルです。
返却されても余裕で再度出せるそうで・・・。
SPに問題ないなら対策カードも色々入れられそうですね。

お次は、
黒にゃんこさんです。
黒スタートの無課金イクサーなのに不死鳥に挑戦していただきました。
さすがにカード不足は否めませんが、カティラとリビングの組み合わせはなるほど!と、
コンセプトは十分、今後のファイル構築に生かせますね。

続いて、
ガメゴン卿さんです。
ブログを伺ったところ、まだファイルを公開してないようで。
どんなファイルが出てくるか楽しみにしてますね^^

お次は、にゃんぷるさんです。ブログに伺った時、歌が流れていました!
歌とか流せるんですね~、そういえばヒーローズも歌流れてますよね。
現在、
青白ver赤白verの2種類のファイルが公開されています。
不死鳥が大型なので混色はまったく考えていなかったので、「狭かった」と痛感しました。

続きまして、windpoolさん。
魂削りからSSめくって不死鳥までは思いついたのですが、
序盤は相手ユニットをスラッシュで粉砕するとは、
・・・なるほどSSめくれる確率を高められますね。
中・後半は不死鳥を壁に魔法兵のピンポイント+ブースト付き魔力玉で的確に撃破。
フィスタと比べて溜めの必要がないのが先行しやすく安定してますね。

一言に不死鳥ファイルといってもいろんなバリエーションがあるもんだと、
とても勉強になりました。
不死鳥企画自体は販売終了まで続行なのでガンガン参加してくださいね!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.