忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 07:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 25 Mon 13:58 ×
さらっと見てさらっと考察、あおペンギンです。

目に付いたものをちょちょっとやります。
きちんと見ていくのは明日以降~。

まずは朝・夜カモーンなお二人!
スタートスキルになりました!希望がかなったv
なぜかエスカは二枚あります。
レオナルド二枚にレベルアップカードでもらったタゴンまであります。
タゴンはグリモアペインです。これでアグニなんか怖くない!?
月光戦士の夜の鎧コンボもめでたく復活。実用度は高いぞ!

リフェス
盾騎士・アクション終了削除 
これで待機が出来ますね!なるほどこうきましたか。
これで完全下位とは言わせません。

徐々に強くなると評判の代行者ですが今回は実用レベルに?
詳しくは明日以降!

3弾の回復持ち2種も大きく様変わり
特に光精霊の神官剣士は今後のアルテイルを変えるか?

シンシア・真教強化です。第9弾かと思っていたらこんなところにいましたか。
これも注目です。

アシュ・闇夜仕様変更・・・こないだの考察が無に帰した・・。

ローティア

ラ・ボォ、クローズスキルゲット これでクローズも怖くない?

魔法少女指揮官シリーズ!
何気に各種持ってます。2・1・1枚ですが・・・。
取り扱いに困っていたのですがこれで!?
まぁ実戦投入するには足りません。スペックではなく枚数が・・・。

シュメール強化!確実に魔法少女ファイルが増えますね。
愛好家には朗報ではないでしょうか。

ゴウエン
な・な・な・なんと~~使えない事で有名だった1弾レアさんに修正が!
しかもゴウエンの得意のL4です。それだけで十分です。スペックは気になりません。

騎士を目指す少年が帰ってきました。うるさく言った甲斐があった?
・・・リサイクル完了済みです・・・ナイテイイデスカ?

奇跡の果実 自軍のレベルを上げるスキルが欲しいと思っていたらこんなところに!
ベルティアーに使って返却回避だ!海神?知らないアルヨ・・。

アグニ大幅弱体化
といって良いよね?グリモアペインがランクアップ必須となればかなりSP的に辛いです。
元が赤なので、これでグリモア0ファイルなんてつくらなくて済む!

オルヴァSS弱体化
まさかまさかの弱体化です。祝福神官の立場復活ですね。
スペックも地味に弱体化。オルヴァキャッチメインなら気にならない程度ですが。

トルテ・・・先日レベルアップで1枚手に入ったばかりなのに・・・ナイテイイデスカ?
ASにアクション終了とテキストされてないので無限に殴れるのでしょう。
嘘!書く必要ないってだけでしょうね。いままで記してあった事の方が変。

ファルカウ
人間になる術
えええええええええええ!!!!
人魚弓に使えばSP1でAT50AGI4のピンポイントが出来ます。
やっちまったな!
今回一番の環境激変カードでしょう。ダメージグリモア必須でござる・・・。
一応ネックは低AGI統一の妨げになることですかね。
一回クローズさせればキャンセルでもありますし・・・。
とはいえ
やっちまったと思うよ、私は。

ヴォスロット・青蟹職人の方です。L3に無事下山、ちと興味があります。

と、どこがざっと何でしょうか?ここまで1時間半かかっております。
あほですなぁ~。労働してきます・・・ノシ。
PR
無題
June / 25 Mon 20:43
どうもお久しぶりですこんばんは~

 大規模修正来ましたね~

 人魚族の少女魔術師が個人的にこの修正の中で一番ヤヴァイです; SP3で竜皇帝飛ばされたら死にますよアレは;(本人はレベル2ですし;)幸いRNG2なのとエメーナがいないと発動しませんが・・・;

 フィスとアグニもほどほどに弱体化されたので混乱が起きそうですねこれは;

 やっとパソコンが買えたのでブログも復活できますしぜひ見に来てくださいな~
無題
June / 26 Tue 09:00
こんにちは、お久しぶりです。
少女魔術師は危険なカードですよね!
人魚ファイルも組みやすくなってますし・・・。

復帰おめでとうございます。
早速伺わせていただきますね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.