忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 14:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 15 Sun 09:41 ×
おはようございます、ここで一言
や~ら~れ~た~、あおペンギンです。

何がやられたかというと・・・こちら(以下コピー)
2007年4月12日(木)12:00~4月15日(日)06:00
なんですよ・・・そう!寝てる間に終わっちまった。
(日)の表記にだまされました。(私の注意不足です)

昨日深夜まで「明日はこんなファイルで行こう!こんなコンセプトは通るかな?」
などと考えていたのが、全部無駄になりました・・・。

まぁぶるじょあ~は確か18日にあるはずだからと確認に行くと
大会予定変わってます・・・。
・・・。
つぎのぶるじょあ~は5月9日だそうです・・・。
・・・。
不貞寝しますかね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.