忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 27 Sat 02:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 23 Sat 15:21 ×
鬱脱出です、あおペンギンです。

ここの所、少々鬱めいていたのです。
萎えながらもアルテイルをしていたら(ォィ

初心者さんらしき方とバトルしながらおしゃべりに、
LP6という大胆なファイルを使っていらしたのですが、こちらはダメージSS+魂削りなファイル・・・。
一応、5枚目はLP3が無難ですよ~、と言っておきました。

そんなこんなでバトル終了。
気がつけば心のもやもやが飛んでいってました。

アルテイルよありがとう。

明日はその方が使っていたファイル(全貌は分かりませんが)の
改善案を載せたいと思います。

手探りで課金しているようなので多少なりとも助けになればと。
まぁ
ブログの宣伝まではしていないので見てくれているとは思いませんが!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.