忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 24 Wed 07:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 28 Wed 18:06 ×
先日の思いつき100パーセントの企画になんと参加者が!
うれしい限りです、あおペンギンです。

詳しくはコメントを閲覧ください、先様のブログへもそこから飛べます。
http://aopenngin.blog.shinobi.jp/Entry/83/

ところで、公式でこんな発表がされていましたね。

以下コピー

 「アルテイルネット」にて、新タイトル『ラヴァート・ヒーローズ(英:Lavato・Hero's)』を追加いたします。
本ゲームは、既サービス中タイトル「アルテイル~神々の世界『ラヴァート』年代記」(以下「アルテイル」)をはじめ、アルテイルのカードの主人公たちが存在する『ラヴァート』の世界観を舞台に、1人1 人のキャラにクローズアップしたタイトルで、2007年5月下旬サービス開始を予定しております。
尚、本件につきましては3月31日開催のリアルフェスタにおきましても発表会を行う予定でございます。

詳細を見ると・・・う~む・・・ネームド必須な予感が・・・。
まさか、毛玉をクローズアップすることはないでしょうし、勝てもしないでしょう。
・・・まあ、レベルアップ頑張ってネームドゲットの動機つけができたということで。

というわけでサカつくオンラインをしてきます。(どういうわけだ!?)
いやぁ~シミュレーションゲーム好きなんですよね~。
信長の野望に始まりサカつく~そしてアルテイル。
アルテイルは立派な育成ゲームですよ!
構築済みファイルなんかをカードクジとレベルアッププレゼントで育てていくんですから!
とういわけで・・・サカつくしてきます。
無論、毛玉ファイルでアリーナ席巻と同時進行ですよ。

昨日、ちょっと毛玉ファイルやっていて思ったことがあるのですが、
まだ実践できていないので書くのをやめます。
検証できましたら明日書く予定です。
内容は・・・いまさら!なことなのですが、まぁ気になる方はチェックしに来て下さい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.