忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 19 Fri 16:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 27 Tue 20:41 ×

前回の記事を読み返したら、
偽善者全開
な気がしてならない、あおペンギンです。

ちっともそんなことないですよ!
毛玉は各IDきっちり3枚までしか買ってないですから!
リアリスト∩くーるびゅーてぃー、あおペンギンです。

一部意味不明なのは気恥ずかしさのせいですが、
いつものことのような気もします。

せっかくなので
毛玉縛りファイルでアリーナ席巻、皆毛玉ピンポイント購入作戦!
を企画します。(長っ
ルールは簡単、毛玉が猛威を振るい、
勝つ!
相手イクサーに「毛玉って強いんだな、オレも普通に買おう。」
と思わせて
義援金の底上げをはかる、というわけの分からない企画です。

参加者募集~
参加希望者は、アリーナで毛玉を使い勝ってください。
またブログをやってらっしゃる方は、毛玉を使ったファイルを載せてください。
皆さんの力できっと毛玉が流行ります。

青構築+強化パック+毛玉ファイル~。

黒構築には入る隙間がなく、白は元々入っている、挙句赤は短弓がいるため、
構築済み縛りだと必然的に青になりますね。

毛玉×2 光の精霊×3 青蟹×3 赤蟹×3 人形弓×3 魔法王国格闘家×3
急降下×3 水の精霊×1 風の精霊×1 返却×2 氷縛結界×1

SS LP2白鳥 LP1燕 LP1燕 LP1練達 LP3 DF=0

画像がないのは・・・SS(スクリーンショット)撮れなかったから・・・。
公式読んだけど・・・どこに書いてあるんだろう。
発見次第画像も追加予定です。

改めまして、
さあ皆でれっつ毛玉!
PR
無題
March / 27 Tue 21:33
初めまして、Az@PKと申します。
私も義援金に賛同しているので、ぜひぜひ企画に参加させていただきたいと思います。
なにぶん急なものでまだファイルは用意していませんが、近々UPしたいと思います。

つきましては当ブログであおペンギンさんのブログを紹介したいのですが宜しいでしょうか?
できればリンクもさせていただきたいです<(_ _)>
無題
March / 27 Tue 21:45
連投失礼します。
自分はフリーの住人なので、アリーナには多分行きません。
でもフリーで毛玉を流行させていきたいと思います!
賛同する気持ちは同じなので、それでも参加させていただきたいです(o*。_。)oペコッ
無題
March / 27 Tue 23:29
はじめまして、Az@PKさん。
あおペンギンと申します。

企画参加有難うございます。
毛玉ファイル楽しみ待ってますね。

あおペンギンのブログを紹介したいとの事ですが、
当方は一向に構いません、よろしくお願い致します。

リンクについても同様です、どうぞご随意に。

フリーで毛玉ファイルの威力を見せ付けてあげてください!
ファイル調整中のイクサーの心をなびかせてやりましょう。

コメント並びに企画賛同有難うございました。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.