忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
March / 29 Fri 05:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 25 Thu 18:11 ×
こんにちは、相変わらずの唐突なくじ率アップですね、あおペンギンです。

午前中見た時はEXだけだったような・・・気のせいか・・・。
3枚目のザガールEX引こうとして南無ったのは内緒。

さぁ・・・どうしようかな・・・。
引きたい気持ちはあるのですが(もちろんEXくじには目もくれませんよ!)

クジ率アップの影にEXの発売あり!

なわけで・・・チクショウ・・・。
9弾がしょぼかっただけに、次のEXの壊れっぷりが怖い・・・。
斬新なSSだったりするともうね・・・。なんだかんだでカルドラオはいいよね~。

夜は長い・・・慎重に慎重に・・・。

買うことになったら、くじ報告でも追記します。

というわけで購入!
まずは赤ID2つから、レア爆発に期待。
赤A 所持グラン1079

よし!豚!☆1で喜べるって素敵。
・・・赤がでないなぁ~と思っていたら「エルミタージュ」
イランイランイラン!SSとしても使いようがないじゃないか!!アトデリサイクルシヨウ・・・。
宝珠~☆1で(省略)。アスートゲット!一枚でも使え!・・・ないなぁ・・・。
豚3枚目~熊に続くL3前衛ゲット~って、今まで以下に手薄だったんだか・・・でも嬉しい!
勇者の一撃~・・・肝心の勇者はいませんが!
着せ替えジュズ!!!・・・赤IDだってば、でグラン終了。リサイクルへ。
エルミタージュは決定・・・数珠もサヨナラ~。
LHでも使えないと決まってるんだ、おとなしくグランになりやがれ!
500グランを捻出、再度挑戦!
ラ・ヴォ・・・ハイ、LHLH!何気にLHの良カードも出てるんだよね。
しかし気のせいかに同じカードをループして引くような・・・。
カード種類数からするとなんか妙な感じ・・・。
スカーレット・ローズ・・・出てくるところが違います!残念。
大リティル降臨・・・いらなすぎる・・・。かっこいいのにかっこいいのに、キットリサイクル。
デルラール!無論EXじゃないけどSSは優秀なんだよねv
・・・リティルどうしよう・・・ヒーローズとかまがい也にもSSとか・・・ムムムゥ。
保留して次の赤IDに参ります。元は取ったよきっと・・・。

長距離銃愛好ID 所持グラン651
さっきから・・やたら魔法護符を持つ~がでるんだよなぁ・・・。
人間になる術~・・・だから出るところ違う!アルタウク~だから!!・・・TT。
青年きた!夢に前進!
・・・やっぱり・・・ありえないくらいカードがかぶる・・・。
☆1カードが何種類あると思ってるんだ!何か法則があるんだろうなぁ・・・。鋭意調査!
2枚羽グロス~、白じゃない、1枚しかない、相方いない、元々使えない。
すべての要素が足りてません、リサイクル決定。
ラスト10グランでリサースきた!ありがとう300グラン!
姉妹現る!☆3なのね。エスリア持ってないから・・・SSが強いんだっけ!
ベルフィーナ!売りかな・・・このSSのためだけにローティア影響あげたくはない。
分解~泣きそう・・・。んで、終了。ヒーローズの動向がわからないからなぁ・・・。
使えない☆3などを含めて保留です。

続いて白に、まずはテーマファイルを買ったIDから、100グランですが。
な~んもなく終了・・・まぁ当然ですね・・・。
続いてオルフェンID、ここらで爆発してくれないと辛い。
初手祝福ハゲって(違 幸先悪いよ・・・
そして訪れる赤の攻勢・・・さっきまで全然でなかったのに・・・
アッー、「プラーミァ」・・・リサイクルだな、こりゃ・・・。
で、このまま終了・・・酷いなぁ・・・。
やっぱ引くカードには一定のまとまりがあるように思える。
ここまであふれ出すを一回も見ていない・・・失敗なんかは各IDでバリバリ出た。
ヒーローズのSPは楽になりそうです。
プラーミァを屠って再挑戦、神速~って☆3?いらんよ・・・。
めまいがするほど赤が出て終了・・・オルフェンがんばれ・・・。

最後に黒~何とかなってくれ!
レアID・・・まったくの不発・・・ホントに率UPしとるんかい!!
フォル黒、素直にパック買おうかなぁ・・・。指揮官欲しい。
しかしいろんな夢をこめて突撃~。決戦・・・いらない・・・。
アンナ~2枚目ゲット!あふれ出す~・・・☆3並だな・・・。
そして・・・撃沈・・・。

今回は・・・ホントにクジ率UPしてたんだろうかというぐらいイマイチでした。
悲しい・・・。

このままじゃ悔しいので、リティル以下をリサイクルして冒険!
頑張るぞ。で、見事撃沈と・・・。
まぁ無課金だし、また1から出直しだ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.