忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
May / 04 Sat 17:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 28 Sat 08:21 ×
おはようございます、残りのグランをカードクジに全部投資した、あおペンギンです。

ええ、不発でした!
やはりあれは奇跡のようですな!
☆5はレナリー?とかいうのしか出なかった。
SSがちょっと面白そうなのでとっておきますけど。

欲に駆られてミラマス上級やってみました・・・。
・・・。
というわけで今日も初級がんばってきま~す。

ミラマスの次の新コンテンツの詳報が出ましたね。
クローズテストもするようでテスター募集するとのこと、以下コピー

2007年4月27日より、「ラヴァートヒーローズ」 
クローズドβテスターの募集をいたします。
 【テスター募集期間】
開始/4月27日(金)11:00~終了/5月7日(月)11:00
発表/5月10日(木) メールにてご連絡させて頂きます。

【βテスト実施期間】
開始/5月14日(月)~終了/5月20日(日)
サーバー稼動時間12:00~23:00

うん、参加無理。
実施時間が就労時間帯にがっつりかぶっています。
というわけで、テストは他のイクサーさんに任せた!
テスト期間なので、

不具合上等!
といった気持ちでガンガン報告してあげてくだされ。
結果いいゲームに仕上がるのです。
イクサーの努力が明日のアルテイルをつくる。
・・・参加したかったなぁ・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.