忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 25 Thu 08:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 29 Sun 07:52 ×
どうも~、結局レナリーもリサイクルした、あおペンギンです。

結果は・・・まぁ想像通りですよ。
とはいえクジのおかげでカード枚数は一気にUP!
特にSSのバリエーションが豊富に!
なんといってもヴェッサーゲットですよ。

ヴェッサーSSはAGI対象の除去に比べ、対象が狭いといえます。
しかし、相手がL3以下なら風(水)の精霊などが不要なため、
自身のファイルをL4統一などしたときに、効果を発揮します。
そう!リフェスやゴウエンの優秀なL4たちと相性がイイのです。
・・・と同時に相手がL4統一してた場合、空振り確定ですが・・・。
開き直れる方限定でオススメです。
ちなみにフォルフェナクを返せてもあまりうれしくないので注意。
また出てきます・・・。所詮返却です。

とはいえ、アシュにフィスにミスティアに、
とL3に場に居続けるとイヤーなユニットがいるのも事実。
水精霊で練達をかわそうとしても無意味ですよ!
・・・石化や大突風、深い眠りなんかは・・・
諦めて青蟹でも返せればいいです・・・大突風は泣きましょう。
一応バッティングで当てていけますが、空振りが酷い。
高度すぎる戦略は時として自滅を招くので注意。

と、数少ないまともに引けたネームドを紹介してみました。
今回のクジの最終結果として手元に残ったネームドが、
ラステ×1とヴェッサー×1ってドウイウコトダ・・・。
草葉の陰でエレーナがすすり泣く声が聞こえてくるようです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.