忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 20:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 05 Thu 07:52 ×
おはようございます、トレジャーバトルでミリアをゲット!
するのを見守っていた、あおペンギンです。

レアトレジャーゲットしたければ、あおペンギンとバトルしましょう!
東方剣士トレジャーでは負けた事ないんですがね。
レア~テンションアップ!いつもと違う思考回路~敗戦~。
そんな感じです。冷静になりましょう~・・・。

さてバトラ襲来です。
・・・なんそれ??
一年前にもやっていたようですがなんのこっちゃわかりません。
そこでブログ巡回で情報を・・・。
なんか特別なカードを使ってくるようですね!
・・・・・・。
お楽しみに!(ォィ
PR
無題
July / 05 Thu 18:31
2行目で吹きましたw

バトライベントは、簡単に言うと・・・
誰かの頑張りを見守っているだけで100グランが手に入るイベントですw(ぇw
無題
July / 06 Fri 09:23
こんにちは^^
おお!見守るのは得意ですv

リコさんの所のバトライベントページで
勉強させていただきました。

なるほど無課金では無理ですな~。
積極的に見守って100グランの恩恵を受けたいと思います。

ミンナガンバレ、オレミマモル。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.