忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 25 Thu 09:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 08 Fri 09:25 ×
レグライ強いね・・・、あおペンギンです。

サーバーごと滅亡したはずのファルカウですが、
レグライ様は生きています!

難点はギブアップでしょうかね・・・。
LP見ただけで・・とかレグライ登場と同時にとか・・・。
頼む戦ってくれ><

黒蜻蛉さんで発見?といううか、いまさら気づいた事・・・。
最大HPを減少というのが、ネックで残りHP5の祝福神官殴っても狩れないとか・・・。
まさかまさかでした・・・テキストには明記しているのですがね。

フィスタは相変わらず、序盤でありながらあの火力・・・鬼ですね。
アグニも面白かったですよ。
強いというよりかは終盤何もさせない感のほうが強かったです。
でも複数回戦えたのはレグライのみ、やっぱ時間が足りない。
ノゼ・保管は、ファイル構築に時間がかかりすぎるので今回は。
今後の展開(修正)に期待・・・。
PR
無題
June / 08 Fri 17:55
こんにちわ~。
私はノゼで3戦してきましたよ。
本当に時間が足りない!
開始時間前からファイル内容を考えておいて時間を短縮するのが通です(←阿呆)

良かったらレグライファイル教えてください(次回のブルジョア用にw)
無題
June / 09 Sat 00:43
こんばんは~、
私も日夜カードリストとにらめっこしながらファイル考察してますが
いざ構築の段になると目移りしてしまうのです・・・。

レグライは欠点を探すために8戦しましたが、
全勝してしまうほど強かったです。
アグニでさえ無力!
明日にでもファイル晒します。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.