忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 22:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 19 Sun 11:26 ×
なんだかんだで頑張っています、あおペンギンです。

ミッションをID5つ分くらいやってやろうと思いましたが、たぶん3が限界です。

勝つってことを意識すると意外と勝てないものだと痛感。

とりあえず青IDから手をつけてます。
ヒーローズは2連敗から7連勝、AGIで如何に勝つかが鍵?
いやいや、強いユニットと勝負しない事が鍵です。
とにかく空かしまくります!以上。
・・・アイギナって強いよね・・・。聖竜一度も見かけなかったなぁ・・・なぜ?

アルテイルは5戦して3勝2敗
勝ちは黒小型・・・すいません・・・。勝って当然の相性ですよね。
我ながら惨かったです、ハイ。

でも、結構負けちった・・・。負けは蟹将軍とJの人。
蟹将軍はともかく、Jの人は酷かった・・・。

「赤中型でリビング対策いらずだから強いよな~」とか思っていたのですが、
怖いのは第3のスキルでした!
影響3(実質SP3、しかも後払い)で蟹が即死とか・・・。
影響5で翼竜即死とか・・・。どないせいと?係数は10でいいと思う。

とはいえ海神の怒りにはすさまじく弱そうですね、ネームドだし。
ミカ・ダブ・柱ファイルには・・・勝てないよね?
地面~練達起動ではがせば何とかなるのかね?
む~・・・赤VS青で青が負けたら赤倒せる色がなくなるのでここは譲らないで欲しい。
とはいえ、無課金にJはキツイ。333グラン手に入れてクジで海神引いてやる!

追記
なんとか5勝してきたよ~。コンスタントに負けてレートがガンガン下がってしまった。
あれだ1800が夢と消えてしまったとか悲しい。
そしてレベルUP∩ミスティア2枚目ゲット!
オルフェンもいたけどスルーしました!
んでミスティアファイル組んでみたけど・・・出番がないという事実。
・・・。
まぁいつか働くでしょう・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.