忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
May / 06 Mon 04:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 16 Mon 18:43 ×
こんにちは~、アンナアバターやっぱり有料でしたね・・・、あおペンギンです。
まぁ当然ではありますが1000Gとは・・・。
ハイ、無課金イクサーには無縁です。
FMで深海魚(レグライ)でも飼育する事にします・・・。
桜並木の下で!
あれいいですね~。
何気にアバター無視していましたが、FM次第で買おうかな。
と思っていたら。(以下コピー)

 【FM(ファイトマネー)大会開催!!参加費はなんとファイトマネー!】

おお!やるねデックス様~。無課金に易しいデックス様です。
完走賞まであるとは、
イヨッ!日本一
・・・茶化してるみたいだな・・・。

仕様変更のミラマスもプレイしてみました。
おお!上級が初級に・・・。
何を言ってるかはやってみればわかります。
で早速プレイ、普段初級オンリーの私のとっては楽勝のはずが・・・
全部揃ったのになんかタイムカウントされてますから!!
再度確認したところ、中級と上級では
全部揃えても終わらねぇパターンと終わるけど失敗扱いパターンの2種類で
クリアできません!!

一応サポートにメールしときました。
皆さんも同じ現象なのが起こるのでしょうか?
はたまたデックス様の
 あおペンギンピンポイント攻撃なのか?
オラが何をしただ~!
詳細求む。

とはいえこの不具合が解決されて現在の仕様が正規のものなら・・・。
毎日30グランだ~!!
ウフフフフフフフフフフフフフフフ

さて、FM大会に向けてファイルを夢想しますかね。
なんでも使用カードは第1・3・4弾から100枚だそうで。
あおペンギンが一時離脱した頃はそもそも4弾までしか出ていなかった!
つまり私のホームグラウンドだ!と、気合だけはいれとかないとね。

今から楽しみです。無課金の皆さん、大会で会いましょう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.