忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 12:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 17 Tue 08:48 ×
おはようございます・・・早速ミラマスをチェックにいきました、あおペンギンです。

不具合直ってない・・・それはメンテまで仕方がないとしても、告知もないね・・・。
まぁ昨日の今日ですし、こんな時間(8:38)ですからしょうがないですけどねぇ。

でもやっぱ告知くらいは・・・。

ミラマスの初級から上級までの難易度が変わりましたが・・・
それに伴いグランの金額も下がったようで、
従来の初級が難度もグラン報酬も上級に(報酬FMはどうかな?未確認)
他、初級が1G、中級が3Gとなっております。
もはやこれはver.ダウンでは!?
初級愛好家としては大した痛手ではないですが、
上級クリアでパックを買っていらっしゃる方はしょんぼりしておられるかと思います。

事前の情報がなさすぎかな~と・・・。
まぁこのままで終わるとは思っていないですがね!
きっと何かしらの別のミラマスを・・・考えてるのではないでしょうか?

う~む・・・まずは不具合を何とかしてもらいたい・・・。
クリアしてもクリア扱いにならないのは、
時間の無駄ですから!
と現金な、あおペンギンでした。
ガンバレ!デックス様!アルテイルの平和のために!

追記
他の方のブログを読んでみたらミラマス正常に動いているようで・・・
もしやと思いプラウザをインターネットエクスプローラ7にしてミラマスにINしたところ・・・
ハイ正常に稼動してました・・・OTL。

普段はアドオン対策にファイアーフォックス1.5でやっていたのですが・・・。
何が原因かはトンと予想がつきません(PC音痴ですから)
とりあえず原因を調べてきます~。
注・ここではファイアーフォックスが原因のように書かれているようにも受け取れますが、
  あおペンギンが試したところインターネットエクスプローラでは問題がなく
  ファイアーフォックスでは問題があったという体験を書いたまでで原因は不明です。

更に追記
よくある話ではありますが・・・
キャッシュを消去したらファイアーフォックスでも正常に・・・
シクシク・・・お騒がせしました。

お騒がせついでにキャッシュの消去の仕方
ファイアーフォックス起動 上部のファイルやら編集やらの中から
ツールを選択 ツールで開く小窓?の一番下のオプションを選択
オプションで開く小窓!の上部にあるプライバシーを選択
プライバシー選択後 表示履歴やらの中から一番右のキャッシュを選択
小窓の中のさらに小枠に「キャッシュを今すぐ消去」とあるのでそれを実行
しばらくそのアイコン?が半透明になるのでしばし待つ
色が従来の水色に戻ったら完了。

これでミラマスが出来ます!やったね!

訂正
今回記載した記事は、キャッシュをクリアしてない場合のみ体験できる
異常事態です。
くれぐれも参考にしないようにお願いします。

謝罪
デックス様、つまらないメールをしてごめんなさい。
できれば「正常にプレイできない方はキャッシュのクリアを!」と
公式HPにのせてくれると私のようなものでも分かりやすいです。

昨日からの記事を読んで、ん?と思った方、また不快にさせた方
申し訳ありませんでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.