忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
May / 02 Thu 06:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 17 Tue 12:12 ×
Nooooooooooooooooooo~~~~~~~、っと・・・あおペンギンです。

新構築は既存のアルテイルパックにヒーロー用の他神族のL3所を追加しただけの
とんだ水増し・茶濁しパックでした・・・。

酷い!あおペンギンのブログ並に酷い!
おかげで新構築考察が・・・。

とはいえ新規さんにはうれしい話でして、
アルテイルからヒーローズまでそつなくこなせます。
まぁ・・・ゴウエンパックはないけどね。

私も新たに15枚もらえているはずなのでチェック!

現在アルテイルサーバーはメンテナンス中です。
メンテナンス終了時刻に関しては、NEWSをご確認ください。

・・・。

追記
メンテナンス延長10分だそうで・・で。
無事INしましたが・・・あれれ?追加分って15枚じゃなかったっけ?
・・・。
光の精霊一枚と練達の魔術師一枚しかないような・・・。
・・・。
所持カード数が少ないから見間違えるわけないし・・・。
何より初心者マークが・・・。
・・・。

公式コピー
 また、これに伴いまして同日、既存ユーザー様にも「初心者カード」15枚を漏れなくプレゼントさせて頂きます。

漏れてるんですが!!!
何かの間違いだと信じてますよ・・・。

さらに追記
お知らせに、初心者カード追加作業のお知らせなるものが。
対応早いねぇ・・・ページは見つからないが!
よかった何かの間違いっぽくて。まぁ後はのんびり待てば解決だね。
頑張れDEX、アルテイルの平和のために。

さらさらさらに追記
アルテイルにINしてみたらカードが増えていました。
えたのは、リフェス・聖戦士×3・王の守護者×1、ローティア・月光戦士×3、
ファルカウ・青蟹×3、恐らくこれにゴウエンの何かでしょうが・・・。
前構築に主力として入っているのでは???
うれしいプレゼントとはなりませんよ???
ヒーローズ用だとは思いますが、蟹6枚もイリマセン。
狙ったところが悪すぎた追加だと思いますがね。
これでは新たにアカウントを取り直した方が・・・。
特にローティア・ゴウエンは確実に強化ですしねぇ~。
若葉マークに抵抗のない人はそれもいいと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.