忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 24 Wed 19:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 07 Sat 09:56 ×
またまたカードくじ率UPですね、あおペンギンです。

もうすで大量購入して片方手に入れている人を追い討ち。
いやいや購買意欲をそそりますな。
私的には早い・・・50グランしかありません・・・。
しかも~新EX欲しいから貯めていたい。くじ引くけどね。
新EXを3枚セット購入とかの野心はありません。

注目はリフェスEXのSS利用。
LP3ですべてのユニットにダメージ10って、ボーナスでは?
LP3は通常5枚目のSSとして使われます。
その場合、場にいるのは〆ユニット単騎が定法。そして大抵リビングデッド。
ダメージ10は痛くない∩うまい局面があるかも!DF10あれば無効ですし。
まぁセメ消滅でもいいのですが、あやつら総じてレアレアレア。
お手軽にLP3を手に入れる手段なのです。DF=0を避けたい場合にもGOOD。
と、そんな感じで夢見ましょう!〆SSを手に入れるチャンスです。

カードくじ報告でもしますかね。

青ファイル 4/5が赤内1が青年・・・。
悔しいので積極リサイクルで50グラン用意して勝負。
雇われコンプ(泣 絶対障壁コンプ(・・・ 
ラドル2枚目(喜! ナハミターク(一枚あってもね・・
以上です。なぜ・・なぜ・・せめて青七夕クレーーー。(ウッパラッテヤロウカ)
ラドル出たので大満足ですが。

赤ファイル・出たのは全部・赤じゃない あおペンギン嘆きの俳句(季語なし)
白ファイル・出たのは全部・以下省略  所詮50グランですね・・・。

とここで思い出す。確かヒーローズでも確率UPって書いてあったな。
公式で確認済みです。これは・・・第1・2弾のレアを手に入れるチャンスですよ!
・・・欲しいのがねぇ・・・。
やたら枚数の多い1・2弾のレアを七夕ついでに引くチャンスです。
その気のある人はヒーローズのショップからどうぞ~。

悔しいので慈愛EXに手を伸ばす・・・。フェイク毛玉・・・踏みとどまろう・・・。
適当なカードで10グランゲッツ、激戦コンプー、うれしいv 使うかは知らん!

次も白ファイル・・・きたのは全部1・2弾・・・ここアルテイルのショップだよね?
絶対使わないだろうカードもコンプしていると売りにくい。
彷徨う魔剣とか絶対使わないのに~。

赤~。ミティーア~。・・・SSスゴイ・・・。いやマイナス面もでかいが・・・。
デザインが気に入ったので保留。

レア引き本舗の黒の出番だ期待大 神通力もここまでかと思った瞬間ザガール。
微妙だーーーーーーーーーーーーーー。でも、まぁ引きは健在。

オルフェンファイル
このファイル低次元ではありますが完成されてるんですよね・・・。
強いて言えば風精霊が欲しい・・・一枚しかないんだわ・・・。
ここはヒーローズショップ行っとくか!
解呪か~。まぁいいか2枚もイリマセンが。ここでネタ発掘。
盾騎士引いたのですが、オルフェンと組ませれば朝だけ殴れます!・・・以上。
ヒーローズショップではヒーローズ対応カードしかリサイクルできないのね。

最後、黒。指揮官カモーン。運命の一撃きたよーーー。
一時期注目していたカードです。ノワールとの相性の良さは言うまでもありませんね。
ノワール持ってないけど!・・・以上。指揮官はまたも来ませんでしたとな・・・。

うむ、ラドル2枚目は一気に対応力UPですな。
翼竜コンビのどちらかをはずしても火力は足りそう。
上級剣士も選択肢になるなぁ。うむうむ、やはり枚数が揃うのはうれしいねぇ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.