忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 23 Tue 20:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 08 Mon 14:54 ×
傭兵ファイル考察したとばかり思ってたんですが、やっていなかった、あおペンギンです。

豚と並んで赤小型の可能性としてとても面白いなぁ~と、
小型大好きですから!

といっても赤なのでどこかで中大型にシフトしなければいけないのですがね・・・。

デルラールEX×3 傭兵王国の剣士×3 傭兵国家の正式兵×3
傭兵王国の対魔剣士×3 リズ×3 傭兵王国の2丁拳銃×2 火炎閃光の魔法使い×1
光の精霊×3 安らかな祈り×2 護符×1 重力束縛×1

SS ガフク インサイド×3 LP3
な~んにも考えず殴り続けます。重力束縛は練達回避しながら~。
デルラールEXが一番に動けばグリモア「決戦」嵌め状態です。
まぁ、重力束縛が決まれば勝てると思いますよ・・・小型には!

ドッカンにはリズで対応・・・対魔剣士はランクUPでザル対策・・・となる・・・か?
素直にAGI4でいいか・・・六連斬でGO~。
遊撃も返却上等!なら面白いね、即前衛補間、育成も生きる。
火の精霊入れたいところですが・・・入れるなら2枚は欲しいし~。
だったらSS4枚目は暗殺にしたいし~。リズと2丁削って入れようかね。

まぁ、考えなくっていいって素敵だよね!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.