忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 25 Thu 19:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 01 Tue 08:28 ×
おはようございます、除去SSを警戒して精霊でAGI操作したら、
インサイドにSP吸われてどうしようもなくなった、あおペンギンです。

1~2枚目のSSを先に切って先行しようとしたら、
先行するためのSPを持って行かれ後はジリ貧・・・。
黒小型だった事も手伝って挽回不能でした。

今日の教訓・デッキコンセプトをフォローする事も考えよう

さて。いきなりですが、壁紙はオルフェンで決まりですよね!
今月のリフェスはオルフェンでした。
一人「おっしゃー」とPCの前で喜んでいたのは内緒です。
今月限定で使えないとか・・・悲しい。
カレンダー部分のないヴァージョンの壁紙も出して欲しいと思う今日この頃です。

というわけで皆様今月はオルフェンと共に寝食いたしましょう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.