忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 20 Sat 18:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 30 Mon 09:29 ×

カードクジに全財産投資した後、GW大会の存在を知った、あおペンギンです。
・・・いじわる;;。

とはいえ知っていてもカードクジ引きましたけどね!
そりゃザガール人形は欲しいさ!でも課金は絶対いやだ!
なぜなら・・・クジで一喜一憂する事ができなくなるからです。

ほら・・・いわゆる一杯のかけそば状態ですよ。
一杯を分けて食うからうまいのです!
羊羹もチョロットしか食えないからうまいのです!
一本丸ごと食ってもうまくない。(実話)

さてそんな貧乏を楽しんでいる、あおペンギンですが、
最近手持ちIDのレベルがトンと上がりません・・・。
相手関係が強くなっている?いやいやそれ以前の壁、それは
過疎!
クレスト(レベル10~19)対象のアリーナは人がいない・・・。
休日の真昼間に8人とか・・・しかも全員対戦中とか・・・。
フォルラートに行けば?というご意見もあるでしょうが、
初期デッキで白高速とかジュズヴァーとか赤中型とかとやりあう勇気はありません。
相手にも失礼かなぁと思うし・・・。
クレストの救済措置が欲しいですな。人がいないのは致命的ですよ。
さて、今日も待ち人きたらずやってきますかね。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.