忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
September / 26 Tue 21:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 01 Fri 11:56 ×
意外とおもしろいですね、ヒーローズ、結構やりました、あおペンギンです。

とはいえ敗戦エリアに仕込みを終えてさぁ勝利だ!と思ったターンに
GETSP0・・・とか、泣けてきます。
運の要素と相手の手をほぼ読めないので安定勝利は遠いです。

ヒーローズの開始と共に構築済みパックが、
ヒーローズ仕様とアルテイル仕様の2種×4発売されましたが、
ヒーローズの方はアルテイルではまったく使えないので考察しません。
一応の使い道としてはブースターパックと思って買うのも一興・・・?
1000円の投資に見合うとは思えないのでやめときましょう。

というわけでヒーローズ仕様のカードパックはオススメしません。
公式ではアルテイルにも対応と書いてありますが、
あくまでも参加資格があるだけで勝負にはなりません。
どんなに高レベルのイクサーの(中の人がうまい)場合でも無理なものは無理です。
ヒーローズをにらみすぎてアルテイルが出来ないのはもったいないと思うので・・・。
サブアカウントなら問題ない。

アルテイル仕様も・・・ローティアに未来はないのでやめましょう。
無論、無課金前提で話をしていますが、課金するにしてもローティアは・・・。
ラ・ボゥに修正が入る様子もないので、このまま弱いと思われます。
ヒーローズ版の奴は見るべきところありますがね!

選ぶなら リフェスorファルカウで、ゴウエンはやはり投資できる人でないと厳しいです。
しかも現状ベルティアーを入手するには・・・さらに・・・。
ベルのあるなしは雲泥の差があるためゴウエンは避けるのがベターです。

というわけで次回からリフェス構築とファルカウ構築に絞って考察をしたいと思います。
アグニ考察やディストリアにノゼと
最近挫折ばかり味わっていたのでちゃんとしたものが出来るか心配です・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.