忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 29 Mon 14:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 15 Sat 17:25 ×

義援金企画が終了したようですね、あおペンギンです。

不死鳥企画の際には様々なファイルを提供していただきまして、
改めて有難うございました。

さて、先日のブルジョアの話。

神気をまわしてきました。
なぜにいまさら?と思うかもしれませんが理由は・・・、
バトラパックのピュセラのSSです。
タイプ・神官縛りですが5枚の墓地戻しと強化となかなかお徳。
ドッカンにも耐性がつくし、殴り合いにも粘りこむ事が出来るはず!
と思いましてね・・・。

結果は・・・まずまずじゃないかな?

こんなファイルです。
女神官格闘家×3 シンシア×3 アベル×3 ガーフェス×3 
バルティア×1 フォーチュン×1 アシュバース×2 不死鳥×1 
光の精霊×3 神秘の剣×1 安らかな祈り×3 リティル×1

確かこんな感じ・・・。
で四戦したわけですが、うち三戦がザルファイルだったとかね・・・。
セメタリーに送られるのは普通厭なのですが、
まったく気になりませんでした!
神気がたまらなかったため、神気ファイルかどうかは定かではありませんが!
うん、ピュセラSSは結構良いねぇ。
神官=真教ではないので女神官格闘家が帰ってこないのですが。

そして活躍したのがシンシア・バルティアのコンビ!
バルティアがAGI4になるためジュズより先に動けますよ!
また女神官に当ててもAGI4でAT40なためザルより先に~そして一撃。

最近鈍足ばかり回していたからなぁ・・・先に動けるってすごいね!
アシュ・不死鳥・神秘でグタグタになっても何とかなるし~。
・・・ガーフェスが一度も場に出てこなかったとか、そんな事は知りません。
ちゃんと小型相手に回るかは心配ですが、それこそガーがピタリと止めきるさね。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.