忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 24 Wed 06:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 13 Fri 10:10 ×

うむ、実践してこそ得るものがある、あおペンギンです。
皆様のブルジョアはいかがでしたか?
今回は如何にも、あおペンギンらしい勘違いをお送りします。

まずは、アリリア!
テキストに自分の前~~~~と書いていたので、
エリア8に置いとけばいいんだと勝手に思い込み、スタートスキルがまったく生きなかった!
いやいやいや・・・テキストよく読もうと思った。
言うまでもないかもしれませんが一応・・・。

強化対象がエリア2にいればアリリアを5に配置しなければ強化してもらえません・・・。
対象も最大一人のみです。・・・嗚呼、そりゃ注目されないわ。

でも一応いいことも、集められた∩戦場にでたと組ませれば面白いですよ。
集められたにアリリア支援当てるとAGI5~集められたのオートスキルで戦場AGI5となり、
シュメールつきの魔法少女達を先に殴って落としていました。
なかなか爽快でしたよ。
ガーフェスEXのオートスキルを生かすにも・・・ちとAGIが足りません。
とはいえ脆いので却下です。

勘違い第2弾、バルティア
オチが見えた人は賢い!・・・同じ失敗をした事あるのでは!?
以下、あおペンギンの心の声です。
「アレ!?バルティアってオートスキルじゃなかったけ?」
「クロススラッシュって、ん?」
あいつEXが存在するのですよね・・・。

以上勘違いでした。

以下は発見ということにしておいてください。
フォルフェナクは暗殺者。
グリモアばっかりでも勝てる(ゴウエンドッカン)
保管は所詮、保管だった。
カーバンクルは重すぎる。
サフィリア強い。

以上です。

あおペンギンの中で色々定石が決まってきたので、そのうちまとめます。
折角の3連休ですからね!特に予定のない、あおペンギンでした。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.