忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 20 Sat 17:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 14 Sat 08:12 ×
まずは下記の記事を目を通してください、あおペンギンです。
以下公式コピー。

 アルテイルネットにて現在開催中の「サンキュー!3周年キャンペーン!」第10弾といたしまして、「初期構築済みファイル」の内容を2007年7月17日(火)よりVer.UPさせて頂きます。

今回のVer.UPでは、これまで新規登録ユーザー様にプレゼントしておりました「初期構築済みファイル」内容を変更いたします。より新規登録ユーザー様がプレイしやすい環境を提供する為、カードイラストに若葉マークが付いた「初心者カード」を実装し、今までより枚数の多い「初心者カード」50枚で構成された「初期構築済みファイル」を提供させて頂きます。
これにより選択できるカード枚数が多くなり、今までよりファイル構築・戦術の幅が広がります!
 尚、「初心者カード」はショップにてリサイクルすると0グランとなります。

【「アルテイル」でも「ヒーローズ」でも強い!それが今度の新構築済みファイル!!】
あの「構築済みファイル」が2007年7月17日(火)12:00より装いを新たに登場!!
今回の構築済みファイルはなんと!「初心者カード」50枚構成のファイルとなっており、「アルテイル」及び「ヒーローズ」それぞれのゲームに合わせカスタムが可能!!
 これを機会に両方のゲームを思い切り楽しんじゃおう!!これに伴いまして同日、既存ユーザー様にも「初心者カード」15枚を漏れなくプレゼントさせて頂きます。


ほうほう・・・ってか当然の対応!?

まずは初心者カード。リサイクルすると0グランというところがお気に入り。
これにより新規登録者への、
実質グランばらまきではなくなりました。

そして最初の配布数を50枚にしてアルテイル・ヒーローズ両方に対処できるとの事。
最初からそうしろよ!っと突っ込みたくなりますが、気づいて改善したので許そう。

しかし、現構築と新構築との間に格差が存在するだろう事も必定。
一応、現在の登録者にも初心者カード15枚配布との事ですが、
恐らく神族なんて選べない仕様だと思うので、
あらかじめピンポイントに用意された50枚と肩を並べるわけもなく・・・。
現ゴウエンを持っている人への救いは何でしょうねぇ・・・。

まぁ私は単純に喜んでますよ、各IDに15枚ずつカードがもらえるは、
ブログのネタが一気に増えるはで。

また、新構築済みパックをネタにした記事が書けますね。
リフェスがぶっ飛んでいる事を期待してます。
まぁラフィーレが入っていることはまず間違いないわけですが。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.