忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 00:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 15 Fri 09:58 ×

やさぐれアバターのかわいくないっぷりに、キャンペーン目当てでも二の足を踏んだ方~
私もその一人です、あおペンギンです。

もうちっとなんとかならんもんかね・・・。
そんなわけでギリギリまで購入を控えます・・・。忘れる危険性大ですが!

先日、新構築パックの方と初めて対戦しました。
ゴウエンだったのですが・・・、クリナ強い!でもそれだけ!でした。

ぶっちゃけ終盤(SS4枚めくった後)に不死鳥出せば、万に一つも負けません(鬼
明らかに除去SSの枚数が足りませんよね・・・AGI除去だけでいいから3枚は欲しい。
レベルアップカードが地味に弱体化しているのも原因。
昔は、練達や魔楽器・暗殺がもう一枚手に入ったのに。
初期ユーザーに、タゴンやら妖精やらを与えてもねぇ・・・。
しまいには、バネットですよ~。もう少し考えてあげて欲しかった。
但し、リフェスは極めて優秀です。もうリフェスで決まり!くらい優秀です。
強化パックを含めればファルカウも十分ですけどね。

そんなわけで改めて、
これからアルテイルを始める方、
どうかリフェス(もしくはファルカウ)の構築済みをもらってくださいませ!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.