忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
June / 27 Thu 17:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 09 Mon 12:34 ×
きっと明日に迫っているはずのブルジョア大会考察です、あおペンギンです。

では魔法少女を、
〆ズガ・・・先に書くのは忘れっぽいから、
練達よけの石化入れ忘れて負けとか何度あったか・・・。

速攻高火力なので、嵌れば強いのですが耐久力にやや難があるはず。
剣士型・格闘型・補給型・ホワイトリリー・シュメール
まぁ無難な選択ですが。格闘と剣士を同時に出すのはいかがかな?
HP40が二枚場にあるのは復活SPの問題が、
・・・それを言ったらシュメールすら重いのですが・・・。
でも出さないと火力がなぁ・・・。もう一枚耐久力のあるユニットが欲しい。
そこで格闘型をスカーレットローズに変更?もしくは追加・・・。
耐久力を得ながら一応スタートスキルが有効に働きます。

ヴァイオレットは重いので却下です。
こいつは生贄AS(もしくはバッシュ)が売りなので組ませるのは、
ノワール・ガイのような大物と組ませましょう。

後SSで挽回させないように運命の一撃と・・・使うタイミングは難しいですよね。
除去SSを回避している余裕はないので受け入れましょう。
場の耐久力がそれなりにあり、復活系が十分なので、SP確保に注力。
あふれ出すや祈りは満載でおk?見切りからのズガで〆。
SSはLP多目で挽回できるようにした方がいいか?
AGI操作精霊入れてる余裕はなさそうです。

さぁハイテンションな魔法少女ファイルで殴りあいましょう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.