忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
September / 26 Tue 21:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 27 Tue 19:17 ×

無課金の癖に全IDで義援金募金するという、
わけの分からない人間性を持った、あおペンギンです。

こういう企画は大歓迎です。
普段ゲームばかりして現実を振り返らない
「私のような人」
はぜひこの機会に少しは善行をしておきましょう。
地獄でも少し顔が利くようになります。
というわけで急遽、毛玉の考察をします。

正式名称は「幸運を呼ぶ珍獣」です。
今回購入できるverは能登に~とはいるようです。
(一定期間終了後は通常カードに交換されるとの事)

さてスペックですが。
Lv1 HP20 AT10 DF0 AGI2 RNG2
お世辞にも使えるとはいえません。もちろんこれを殴り合いに使う人はいないでしょう。

注目はASの呼び出す幸福です。
SP2を消費してSP3得る。
つまりSP2あればSPを1増やすことが出来ます。

SPの大切さはイクサーなら身にしみていることでしょう。
減る要素はたくさんありますが、増やすのは非常にたいへん。
光の精霊を使ったり、あふれ出す魂を使ったり、SSで増やしたり、
しかしそれらには限りがあり、またファイルを圧迫します。

しかし、このユニットは半永久的に増やせるのです。
場が安定しやすいリフェスにはうってつけのユニットです。

他にもSSとして使えばLP2でSP+2 安定感抜群です。

また暗殺SSの餌にするというのも有効 
毛玉を展開して崩れそうなら、光の精霊をトリガーにして毛玉を餌にSS発動。
場が安定している間はASでSP増やし。
まさに安定!
三枚揃えれば、二枚出しなどという凶悪な選択肢も。
ハマルとSP不足など起こりえません。

毛玉は他色でも十分選択肢になりえます。
この機会に三枚揃えてみてはいかがでしょうか?
イクサーとしても十分満足のいく買い物だと思います。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.