忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 27 Sat 09:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 30 Thu 23:57 ×
無事ミッション達成!のはずです、あおペンギンです。

正確に確認する手段が・・・まぁメモしてはいるのですが、
まず自分自身が当てになりません。

その辺を考慮した(ォィ)システムが欲しいと感じた夏の終わりでした。

カルドラオからJにつなぐデッキに当たったり、
初手秘宝でMAXSPゲット後に返却され再度出したらまたもやMAXSPを叩き出したりと
いろんな経験させてもらいました。

勝ちを意識しない場合はもっぱら光の精霊使ってるんですよ。
秘宝はSP増えないとかなり「イラッ」と・・・1or2でいいですよと無理難題。

しかしながら・・・バトラカード見ないんですが!
飛天はこの際置いといて?いやいや剣客SSは良く見ますよ。
結構イヤ!精霊よけて主力と後列がアイタタタとか・・・。うん良いSSである。

SSといえば最近良く見かけるのがSP+2。
気のせいかな?J援護か良くお見かけするんですが。
秘宝~光~トカゲ~熊殺し~J~なんてのを良く見かけるんですよね。
SP+2のおかげでHP60↑を3連発してきます。
一度でも、崩せないor対処できないと終わるので
Jの暴力とSP+2は良い組み合わせなのでしょう。
なまじJを除去しても硬い前衛二人が居座るので再度Jが出てくるんですよね。
鈍足耐久型のデッキには辛い辛い。

魔法少女や犬や暗殺だったらこんな苦労はないのだろうか?
でもスラッシュSSガン積み(こっちは得意)なんかも結構居たり。
なんだかんだで下位クラスは混沌としてます。

ちなみにヴァイスとは、まっっっったく当たりません。
敢えて避ける理由はないユニットなので使用率が低いとは思えません。

これは、やはりEXの売り方に問題があるからでしょうね~。
100円クジってやっぱ問題あるでしょ。
しかも手に入る確率は低いうえ3枚欲しいユニットなわけで。
EXってもう半端ないほど種類多いですよね?
トレード機能がない以上4枚目からはゴミ同然です。
課金してとあるカードを狙ったけど手に入らずとか・・・。
代わりに手に入ったものが全部揃っているものだったら・・・。
あんまりですなぁ・・・。良く考えたらすさまじいシステムですよね。

めんどくさいから全部のカードをピンポイントに買える様にしたら?
と思わなくもない、あおペンギンでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.