忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 23 Tue 21:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 28 Tue 23:13 ×
こんばんは、夏休みももう後わずか、宿題に追われている学生も多いのでは?あおペンギンです。

「嗚呼、学生でなくて良かった。」
・・・嘘ですね。宿題にキリキリ舞いしてる頃の方が数段・・・。
・・・やめましょう。

さて、そんな私もDEX様からの宿題を見事こなして・・・。
まだ未達成です。勝ちを狙うのって難しいですよね。
意識してない普段は「勝っても負けても10グラン!」
なんて気分でやっているのですが、なんといっても5勝というノルマが~。
なんとか4勝までこぎつけましたよ、ID3つほど!
王手敗北×3となり、へこんで退散です。

ヒーローズはレベル別サーバーの恩恵を全力で受けてすんなりいったのですがね。
Jの人と白の優男のせいでSSで除去しても挽回されるという自体に・・・。
除去決まったのに追いつかれるというのはあんまりだ~。
こっちは無理してイクサーしているんだぞ!とな。
また愚痴愚痴となりそうなのでこの辺で。
本当のところはダブリットSSが天敵だと感じる、あおペンギンでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.