忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 20:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 27 Mon 22:35 ×
いわゆる愚痴です、あおペンギンです。

レート1800目前でJに粉砕され一気に171×に・・・。
なんてこったいTT

直前の立ち回りは「勝てる」と思わせるものでしたが、
トカゲVSトカゲの不毛な争いで停滞してしまいJ~練達除去~J~暗殺~J・・・。
こんなのが間に合ってしまうのか!!
一発でトカゲ以下が沈みベルティアーも削り取られて南無。
HP60って・・・硬すぎるんですが!
とりあえずHP40、係数10にして出直して来い!と言いたい。

まぁ自分も赤ファイルなわけですから「買えば?」の一言で終了するのですがね。
頑張って800グラン貯めようかな・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.