忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 24 Wed 10:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 13 Wed 10:17 ×
今日は勇者の一撃を考察します、あおペンギンです。

勇者の一撃をブーストで放つと、SP3でピンポントダメ40×2です。
こう書くと大した事ないなぁ・・・とかね。

まずは場にディラート必須なのですが、ディラートがまずL5であるのが・・・。
ダメージ40も微妙です。そこで一瞬で勝負を決める必要があります。

序盤はL2~L3を中心に展開 火の息あたりも使い速攻を掛けて相手LPを削ります。
その後こちらの場を掃除させます。ダメージSSを積みまくっておきましょう。
その後SP回収してディラート・勇者の一撃を連続・連発していきます。
後はベルで〆。振った影響・余ったSPが無駄にならないベルはいい奴だ。
青・返却には速攻が届かないかもしれませんが、
ディラート・勇者がミスティアを沈黙させるのでレグライ様とタイマン・・・負けますね。
うまく除去SSを当てたいですが・・・SS3枚目を魔楽器にしておきましょうか。
うむむ・・・普通にL4ペタペタとはっつけたほうがいいなぁ・・・。

しかし!前verのもらった人はディラートはあるけど他がちょっと、という方も多いでしょう。
そんなかたは勇者の一撃に掛けてみてはいかがでしょうか!
8弾買う必要があるのでうまくすればアグニ・オルヴァ・トルテ・リズが!!
・・・結局そこに帰っていくのね・・・。8弾の赤は無駄がないなぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.