忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
March / 29 Fri 11:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 10 Mon 12:37 ×
こんにちは、先ほどカードをめくりに行ったら、
第1弾~8弾・カードパック・ボックス確率UP実施中なる告知が、
早速購入を・・・ためらっている、あおペンギンです。

EXが欲しい!というのもありますが・・・。
弾を絞って買ったのに欲しいカードが手に入らないとちょっとショック。
クジだと課金者には無味乾燥に見える、そこそこのユニットが引けるかもで、
楽しいのですよ。
8弾パック買いとかしたいのですが、
アシュが引けずアグニが出てもねぇ~とか思ってます。
神族対抗戦なんかあるわけですから、その間神族別パックとかとかとか・・・。
まぁ期間限定といわず常時欲しいものです。


神族対抗戦
9/7以来途中結果の更新ないのよね~、とか思ってたら大会終わってた。
終盤のゴウエンの追い込みっぷりから、ドッカンで決まりゴウエン優勝~・・・かな。
ファルカウ健闘です!(マダキマッテナイ

さて・・・とりあえずめくってきます。
・・・無理・・・。
りんごリンゴ林檎・・・。全部林檎じゃないか!
カードをなんとなく名前付けて覚えて適当にやってる身としては、
全部カード名・林檎になってしまう今の仕様は・・・。25日まで続くようです・・・。
もうミラマスの絵柄変えないで~TT。

パック等のレア率UPのうちに各弾の考察をやっつけてしまいたいと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.