忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 19 Fri 23:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 28 Fri 11:09 ×
前回の記事を見直して、気づく、こんにちは、あおペンギンです。

SS一枚目の起動までにタイムラグがありすぎて成立しませんよ!

光トリガーにSS発動からポポース展開まで2ターンもノーセットとかアホだな・・・。
当初はこのラグの間にサフィリアorアベル入れようかと思ってたがそれでも!

あのファイルじゃないけどL2神官s連打が成立するかアリーナに突撃しました!
・・・銀星消えちったTT。

SPが想定外に余る余る・・・バッシュ結構使っても・・・。
不足もダメだけど余しちゃダメだよね。

おまけ

海賊ファイル
ダブリット×3 蹂躙×2 海賊部下×2 水の柱×1
レグライ×3 ロザリィ×3 背後からの強襲×1
返却×1 海神の怒り×1 光の精霊×2 水の精霊×2 あふれ出す魂×3 巡回兵×1

序盤を海賊に任せてSP差をつくりレグライにつなげるファイルです。
ミスティアがいないのが気になりますが・・・ロザリィよりミスティア優先かもしれません。

序盤はあふれ出すのみ、ダブリット・蹂躙連打は必須でしょう。
その後、蹂躙ASでSP増やしつつダブリットで殴り復活でSPを削ります。
相手がSSを即切ってきて除去~SP4消失は痛いのですが・・・。

除去された場合は開き直って場をお掃除してもらいレグライへ。
後は従来のレグライファイル同様に・・・回るのか?
ユニットが足りなくなったら博打でダブリットを・・・レグライが帰ってくるかもしれません。

部下抜いて蹂躙3枚でいいかな・・・。部下は使えない気がする(SP的に)
対大型なら場に出す必要がないし、小型ならSS早切りするだろうし・・・。
背後~は豚対策です。完全に沈黙させられるというのはやっぱり。

・・・これも何か手落ちがあるのでしょうね・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.