忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 08:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 27 Thu 18:23 ×
アリーナに突撃するものの、Jにしか当たらない、あおペンギンです。
いや~弱体化受けてない第2のスキルは依然強いね。

そんなわけでいつもの如くブルジョア待ちなので・・・頑張って妄想膨らませましょう。

ファイル
祝福神官×3 若神官×3 ポポース×3 フェル∩エス×2
自警する市民×3 アシュバース×2 神秘の剣×1
光の精霊×3 風の精霊×2 闇の精霊×1 魂の契約×1 安らか×1

SS LP1フェル∩エス LP1練達 LP1練達 LP1暗殺 LP3 セメ3枚消滅

自警がなぁ・・・月公国入れようとすると一択・・・。
しかしAT50AGI3になるので凶悪なんですよね。クローズスキルも50ダメとか!

流れは祝福・若・光は固定でしょう。
光をトリガーにSS一枚目を発動~ポポースを負担なく出せます。
その後、ポポース・フェル∩エスでL2神官sを2重に強化しながら殴り合い。
除去なんかで場が崩れ始めたら自警を、クローズで屠れればイクサーの危険が半減。
〆はアシュです。無慈悲や護符なんかで終わるので2枚。

扱いやすさは保障できるファイルです。
地味にL3いない点が青返却をいなせそうかな。
普通に魔法少女∩シュメールとかでぶち破られそうですが・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.