忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 27 Sat 07:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 15 Tue 10:11 ×
 ■アルテイル・ネームド武器人気投票詳細!!
【期間】2007年5月16日(水)12:00~5月22日(水)12:00
【内容】アルテイル・ネームド武器人気投票!!
    上位人気武器はアバター化!!

ハイ、出だしいきなり告知のコピーです、あおペンギンです。

オルフェンの武具は既にアバターになっているからなぁ・・・。
仕掛け盾にでも投票するか・・と思ったら。
ネームド限定だそうで
差・別・反・対

フィスターアの武器がアバター化される事はないでしょう。
なんせアリーナで恨みを買いすぎています。

しょうがない・・・ベルティアーにでも・・・。
武器は・・・肉体?
・・・。
おっ!そうだ!!

新企画「あおペンギンの長年の疑問をみんなで解決しよう

・・・さて、その内容は、
アリーナではまったく見かけない「
ディストリア」君です。
青ファイル自体見ない、知らない人も多いことでしょう。

彼は「ランバール」と叫ぶと鎧が飛んできて強化します。
なまじカタカナだったがために・・・おしい。
やたら画数の多い漢字2文字で構成されていれば変なファンがついたのに・・・。

さて、「あおペンギンの長年の疑問」とはランバールの完成図です。
イラストは完成途上が描かれていて、
パーツに分かれたままの姿、最終的にどうなるかがわからない。
折角、少年の夢、変身ヒーローなんですからきっちり変身して欲しい!
変身中は殴りませんから!

というわけで、ぜひ「ディストリア」君に投票を!
みんなのアバターを変身ヒーローにしよう!

ついでにアリーナでディストリア君を流行らせ・・・られないね・・・。
せめてSP2だったらなぁ・・・。
変身ヒーローの道は険しいという事か・・・。

またまた無駄な新企画!
これでディストリア君が一位になったら、
すべて私のおかげです!
PR
無題
May / 16 Wed 18:24
ディストリアが・・・ない・・・; ̄ロ ̄)!!
「ランバール!」ふきだしも一緒に販売してほしかったのに、まさかの選択肢なしとは残念です。
無題
May / 18 Fri 09:16
えええ!!・・・企画倒れ・・・。

コメント有難うございます。あおペンギンです。

まさかそんなオチとは・・・。
そこまで変身後の姿を隠したいとは思いませんでした。
よっぽどの秘密が隠されているのでしょう。

ハッ!第9弾の☆5は完全体「ディストリア」ですねv
名推理です。

・・・シクシク・・・。

ふきだしも合わせて出たら、絶対買ったのに!
また情報よろしくお願いします。

・・・シクシク・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.