忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 30 Tue 00:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 20 Sat 00:44 ×

ほとんど日記のような内容でお送りします、あおペンギンです。

ちょっとIDの整理をしました。
少しづつカードが充実したおかげで、
あきらかに下位互換的なファイルが出てきたためです。

白・青2色をガチで行くファイルなんか無くなって当然ですが、
白ザガEX2枚あるファイルは惜しいかな、大ノゼ一枚入りなんですよね。
SSの〆はこれに決まりみたいな・・・。
カードクジ率UPの際、最後の抵抗を試みようと思いますが。
とあるIDでそれをしてメダル2枚とゾンビ1枚だけになって終わった記憶とかありません!

ついでにファイルごと(というか神族ごと)の勝率がなかなか面白い。

青ID・一つしかありませんのでサンプルは少ないですが勝率8割と健闘。

白ID・これが最も多く3つ、うち2つは8割を達成していますが、
    オルフェンファイルはこれに若干届かないところがほほえまし・・・くない。
    最近は一枚だけ!入れて戦うようにしてます。いわばグリモア的な・・・。

赤ID・IDは二つありますが、ダントツの勝率!7割にも届きません!
    無論、アグニやJがあるはずも無く・・・というかまともなユニットはトカゲのみです。
    初心者カードの熊さんも重要な戦力!L3で揃っているのはこれだけだったりzzz
    長距離銃を3枚積んでる時点でなんかおかしいですよね・・・。(でも主力∩大活躍
    ダカラ赤ハ資産ダッテバ・・・。

黒ID・こちらも2つ。一つは唯一のフォルラートサーバーです。
    フォルフェナク一枚入りと微妙にブルジョアです!
    続くレアがベルフィナと揃っていない指揮官達とかとかとか・・・。
    もう一つはエスカ・アンナが2枚あるうえズガもいるレア満載IDです。
    ヴァッサーまでいるため、除去SSでガンガンガン!!小型には無類の強さです。
    レアのおかげか最近まで勝率100パーでしたが、ノワール・ガイエスに止められ、
    その後も何度か負けましたが、まだ90台は維持してます。
    フォル突入IDは7割きっているので、
    基本的に同じファイルであるこいつも時期落ちていくのでしょうねTT。

とこんな感じです。

初期カードからでもまったく勝てなくは無いという事です!
って私は最近の初期カードは青・黒だけなんですがね・・・。
無課金プレイヤーの皆様!意地!見せて!フォルを!初期ファイルで脅かそう!
私には無理そうですが・・・zzz

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.