忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 19 Fri 01:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 29 Fri 09:10 ×
考察関連でまだしてないのがいっぱいあるのですが
今日はお休みします、あおペンギンです。
気分が乗らないだけ!

さて、カードくじ確率UPですね。
毎日5グランずつためて今では300グランほどに、上級10日分とか言わない!
できないもんはできないんじゃい~~~。

そんなわけでガンガン?引いてきたいと思います。
後、新規さんはチャンス!?
3000円程度の課金を考えているんならいい機会では?
1000円分くらいをくじに費やし、残りをクジで引いたレアを補強する弾を買う。
ベターな課金手段だと思います。
EXに手を出してはダメよ!あれは高すぎる。

カードくじの結果は追記する事に致します。

ちょっと大会の話題。
え~と、生命変換3枚もイリマセン。
二枚ユニットが月光とトカゲなのはいじめですか!?
復活不可リフェスファイルを組んでなんとかやっております。
これで光の精霊が一枚もなければ終わってたねぇ~。

カードくじ結果追記欄

まずは青メインファイルから~
着せ替えミリアきた~・・・リサイクル・・・?
ひーろーもあるから迂闊にリサイクルしにくいご時世。
ルザ・・・レアは以上・・・黒だけかい!後、紅石コンプ。・・・うん、コンプ。
うれしかったのは目覚めと大空の風ですかね。これでフィミを実戦投入できる?
例の人間になる術は手に入らず無念。
ミリアとルザはリサイクルする事にしました。くじ続行。
赤の嵐・・・もはや荒らし・・・きたー・・エストマ・・・。
そんな中、人化槍兵∩魔法王国の衛兵コンプ、
一枚も持ってなかったのにピンポイント発動。
んで一応アディシオンがでて納得、やたら着せ替えが出るんですが・・・。
SS利
用は青にあってないんだけどなぁ・・・。
エストマ及び赤軍団とレギオン軍団(4枚)をリサイクル、まだ粘るぞ!
治癒呪文きたv いやひーろー利用ね、他にもヒーローならば的カードが手に入りました。
これで青単ヒーローファイルだったのが一応混成部隊に、赤は力任せで決まり!

無駄に長いなぁ、次からは総評だけ書きます。

お次は赤殴りファイルです。ガンバロー。
フェティス・・・なぜ!今!ここで!・・・海のバカヤロー。
SS保管依存って使えない事確定じゃん。
バンデーーール、・・・ますます青年リサイクルした事を後悔した今日この頃。
しかし赤はこれ一枚、どんな確率やねん!!
まぁバンデールのおかげで溜飲は下がりましたが。でも一枚じゃね。
あ・・・最後に落ちこぼれ3枚目・・青年青年青年・・・オレの馬鹿~~~。
課金~がちらついたのは気のせいです。
青年とバンデールが同じ3弾だったらやってしまったかも、あぶねぇあぶねぇ。
今気がついたんですが、リサイクル画面でもヒーローズ用パラメーター確認できるのね!
便利です、グッジョブです、おかげでエストマをリサイクルできます。赤なのにバイバイ!
ヒーローズ怖くて売れないカードいっぱい。フェティスと分解はいいや・・・。
さぁ後は青年3枚引くだけです!余裕余裕・・・。
ラドルゲッツ。即グラン化、今回は星5こないなぁ・・・クリナゲット。
ラドルSS面白い売るのやめときます。どうせ青年引けないし!
最後に一枚だけ引こうとグラン調節、王室付き神官団コンプ、お疲れ様です。

ちっとも総評になっていない、青年ショックが大きいねぇ(泣き笑い
ここで一言、お気に入りカードは、弱体化してもリサイクルしてはいけません。
てかメインの色は基本リサイクルしない?・・・当たり前のような・・・オレの馬鹿~。
いつか青年コンプしたいと思います。くじで!

お次はどちらかというとヒーローズで活躍している白メインファイルです。
ところでカードくじはヒーローズの確率UP?
公式の告知の感じからすると違うみたいですが・・・。
ヴァッサーヴァッサーヴァサーゲット!・・・あっ思い出した・・・。
このファイル××リオン買おうと思って、グラン溜めてる最中だった・・・。
どうしよう・・・立ち止まるか・・・このままいくか・・・。
立ち止まる事にしました。EXはこの機会しかないもんね。後悔はもうしたくない。
また一歩大人になった、あおペンギンでした。年齢が先行していてもめげない。
なぜか、またエストマがありました・・・なんか愛されてる?
愛に答えてグランに変えてEX購入。ありがとうエストマ。
小型除去SS仕様から大型ASドカン仕様まで幅広いファイルになりました。
無課金とは思えないぞ、あおペンギン!

続いても白・・・ですが、このファイルは、弱かったのでEX買って
グランプレゼントカード引き当てちゃえ!だめなら切捨てと思っていたら。
ザガールEXを二枚引いてきた(不死鳥ファイルだからコンセプトと微妙にかぶる)
処分に困っているファイルです。
強くもなく。でも使えなくもない・・・。EXザガあるのこのファイルだけだし・・。
さぁ今回も博打を狙うか!
あるいは少しでも使えるファイルに仕上げるためノーマルくじいくか。
青年ショックを経験した大人な、あおペンギンは当然後者です。
臆病者ではないです。(最重要!)
・・・ベロス、白ファイルですよ何か用?・・・リサイクルですな・・・。
ノゼ!ノゼ~完全体ノゼ・・・SS利用かぁ。もったいないけどねぇ。
勇者の一撃☆3なのね。まぁその勇者がいないわけですが、リサイクル。
豹の霊(笑 青年一枚くらいないかなぁ~・・・なかった・・・。
豹の霊2枚目(爆笑 青年ないってば。
いやいや、ん?・・・あああ!たしかヒーローズで強かったんじゃなかった?
やったねv。豹の霊ゲットでヒーローデビューしよう。
ロクナゴウエンユニットガイマセンヨ(完)
女神官コンプ・・・神気使うユニットがいませんが・・・。
ノゼの進退は明日決めます。とりあえずファイルの存続は決まりかな?

次は私が最も愛しているファイルですが、新構築を買う予定なので今回はなしです。

続いて赤待ちファイル、聞き慣れない方も多いかと思いますが、
赤で待ちます!魔法少女とか無理。
フィエルテゲット~ってDF20?30じゃないのね・・・。
勘違いかぁ~・・・まぁ待ちファイルとはいえ使えませんね。リサイクル。
ダロス∩ダロス専用グリモア連続ゲット~・・・赤ですが?SSとしてキープ。
ヒーロー充実・・・くらいかな。秘宝にあふれ出すゲットはありがたい。
これで待たずにすむ?

まだ@3もありますよ~続いてエスカ2アンナ2ズガ1と引き最強のファイルです。
まぁ買ったのはベーシックパックでしたが。
ってなぜか96グランしか・・・あ・・・強化パック買ったんだ・・・。
しかし黒を引きまくる、9枚中7枚が黒。鬼ですか!やはり引きは強いようです。
リサイクルして一枚引く・・・インザーギ!
リサイクルして150グラン・・・元より増えちゃった。
再チャレンジ、聖なる光、まぁリサイクル。
その後も鬼の黒引き、幽霊~呪術とかヒーローいけってか!
最後もソウルイーターで〆こいつの将来性に期待。すごすぎる。

お次はオルフェンファイルです。スタートスキルにして欲しかったなぁ。
王子と組ませますか?ヴォイスとオルフェンの相性最悪ですが。
大突風、比較的うれしい。でも、そんな余裕なしbyオルフェン。
朝待ちグリモア?夜明け使いましょう、持ってないけど。
トルテゲット・・・。・・・。色々と残念。混沌の三銃士。、色々と・・・。
残念コンビ他をリサイクルして再挑戦、見えない刃コンプ・・・どないやねん。
そして、そのまま終了。うれしかったのが仕掛け盾2枚来た事とかどんだけ~。
悔しいのでもう一回したら仕掛け盾コンプ!!一気にテンションアップ!
おいらってかわいいやつだね。(小市民ではない要注意)

最後は実戦最強の黒ファイル。ほとんど完成しているといえばしている。
趣味で指揮官コンプとかしてみたい。シュメールは夢で見ます。ズガが欲しい。
フェティス・・・また君か!青じゃないと利用価値ないんだよ!リサイクル。
マルジューク!せめてウルで・・・リサイクル。ハイ、青年。ここで出ますか、あなた。
シャーティア、リサイクル・・・。・・・夜明け、リサイクル。
魔人の手・・・どうしよう・・・まぁ無慈悲でいいよね。リサイクル。
そして沈んだまま終了。指揮官来ない~。

まぁくじは楽しいね。 (本音)「疲れました。」
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.