忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
August / 25 Sun 07:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 07 Mon 08:50 ×
さらに新企画をぶち上げたいと思います、あおペンギンです。

今度の企画は、ちと怖い。

きっかけは、先日アリーナ突撃していると、
イクサーL4にもかかわらずR1700後半という方と対戦しました。
このレベルでそのくらいのレートをたたき出すには、
ほぼ無敗でなくてはいけないのです。

「こいつは、相当の腕前を持っているな」と内心ビクビクしながら戦いましたら
結果を先に言いますと引き分けでした。

当方も先様もミスをした事がこのようなグダグダな終わりを迎えた原因ですが、
先様のファイルが例のゴウエンファイル(公式で紹介されているやつですね)
とほぼ同じというなんともゴージャスなものでした。

自分もミスをしておいてなんなんですが、
あのファイルと私のへっぽこファイルとの対戦で
私に勝てないのは非常にもったいないと心底思いました。

私としては「どうぞ踏み台にして頂点へ駆け上ってくだされ」(遠い目~)
くらいのつもりでいつも対戦しているのです。

きちんと課金している人と無課金では、勝負にならなくて当たり前。
そうじゃないと運営に支障が出ると思いますし・・・。

まぁそんな条件を覆して勝つのが爽快なのですが(めったにねぇ)

さてそんなわけで、
「課金したならしっかりプレイしてガッツリ勝ちましょう」
を合言葉にプレイング考察をしたいと思います。

既存の有名ファイルの回し方、ファイルごとのタブーなどに触れたいと思います。
無課金のクセに度胸があるなぁとの突っ込みは禁止です。
度胸ではなく無謀なだけですから!
なお、私の無知に対する突っ込みは大歓迎なので、
賢明なるイクサーの方々、添削コメントいただけたらうれしいです。

というわけで次回「赤8弾山積みファイル」を考察したいと思います。
・・・どうなることやら。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.