忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 05:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 19 Mon 09:28 ×
結局、トレードは成果なしで終わりました、あおペンギンです。

まあ・・・SRソンケンやSRソンサクでは無理ですよね・・・。
イラネ!(鬼カンウも

さて、今回はホウ酸団子デッキをつくりたいと思います。
いまさらながら強いですよね。ぶっちゃけ私向きだと思っています。
回復とかカウンターとか大好きですから!でも象は2色になってしまうので却下です。
そこで蜀馬単ホウ酸団子デッキをつくります。

武将構成
SRバチョウ(白銀) SRギエン Rホウ酸団子 Cリョウカ Cチョウショウ

寸評
・・・強いと思うのは私だけでしょうか?
確かに挑発~迎撃ができないのでギエンはチョウヒの方がいいでしょうが・・・。

デッキコンセプト
馬単の機動力とホウ酸団子の回復力・白銀の火力で場を圧倒します 
チョウショウの挑発で槍の穂先を変えさせて集団突撃もGood 
・・・相当強いような、よく見たらホウ酸団子計略は西方と同じ士気4なんですね・・・
割に合わねぇ・・・RとUCの差か!?西涼締め出しか!?
・・・乗り換えようかな・・・バチョウとだったら換えてもらえるかもしれないし(まだ諦めていない

蜀かぁ・・・どうせなら桃園使いたいですが!
でも、アンチ蜀なのでちょっと・・・強ければいいというものではない!
でもバチョウを使える・・・バチョウ・・・バチョウ・・・。
アンチ蜀<バチョウ アンチ蜀>バチョウ どっちになるかは
トレードがうまくいくかにかかったりします!
では、諦めずトレードシテクレしてきますかね・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.