忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 26 Fri 07:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 25 Sun 09:01 ×
ついにゲットです、あおペンギンです。

旧SR等大量放出ですよ、
悲哀の人とか鬼カンウとか復活×3象王さんとか自殺好きの小覇王殿とか
全部イラネ
というわけで本日はこのデッキでいきます。
武将構成 Rバチョウ(全軍 Rカユウ(悪鬼 Rホウ酸団子(息吹 
       Cコウセイ(刹那の強化戦法) Cサイヨウ(封印
おお!レアリティがあがった・・・。一時毒連計の人でいこうとしてR2・C3のデッキになっていましたからそれに比べたら、すばらしい
輝きです。

ちなみに某刹那の神速デッキは SR・SR・SR・・SR といった感じですよね・・・。
光りすぎ!

西涼はそもそもそんなに光る人がいません・・・。金に光る人のみで組むと
SRリョフ SRバチョウ SRサイブンキ SRチョウセン  
どんなデッキだ・・・馬2弓2の4枚デッキ 斬新過ぎますね。

とはいえホウ酸団子入り全軍突撃デッキも十分斬新です。
どうせならUCチョウヒや各種キョウイ入れればいいのにと思ったあなた!
それでは全軍突撃デッキになりません!
あくまでもこれは西涼の全軍突撃デッキです。お忘れなき用!

とはいえコウセイはUCキョウイの方がいいに決まってます!
あえて避ける理由が見つかりません!
でもコウセイでいきますよー、しばらくは・・・。
いや実際使ってみないとなんとも・・・。
私は馬のほうが使い勝手がいいと思っているのですがね。

所詮馬単でここまで来た人です。槍のいいところが分かりません。
あいつら使い捨てじゃないか!と思ってしまうのです。
迎撃だってかわせばいいだけだしねぇ~。
まぁ蜀の復活持ち∩号令持ちの人とか、挑発的な態度とる人とかは優秀ですが、
バチョウとカユウで付け狙えばやわいですよ。
UCチョウヒでさえ突撃一発決まればやわく感じる事があります。
大徳
は勘弁ですけどね。
というわけでホウ酸団子対策も出来たことだし、全国復帰してみよう!
・・・そのデッキ・・・マジ!?なんていわないでね・・・。
本気ですから
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.