忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 24 Wed 15:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 11 Sun 17:35 ×

ガッツリ見学してきました、あおペンギンです。
頂上対決2戦とも見てきました・・・。蜀回復全盛ですかね?
舞も息吹もかなりしつこい、困ったもんです。

一応店内対戦もしてきました。(伝説の一発引きも戻ってきた 
ニヤリ
使用デッキは飛天デッキ
SRホウトク Rガクシン UCキョチョ SRカク UCテイイク UCサイブンキ

戦器持ってないやつが多いのはご愛嬌
使用感は・・・城の他に守るべきものができるのは好きではない!です。
いままで手段を選ばず城だけ守ってきましたからね。
悪鬼で自ら城ゲージ削りつつ守ったり、
撤退中の味方に怪しげな呪文をかけてゾンビにしたり。
結論・舞はあわねぇ 
ハイ、また一つ使用できるデッキが減りました。

ちなみに既に槍や弓が2部隊以上いるデッキは外れてます。
理由
遅い遅い遅い!
です。

また単純に武力のみが上がるデッキも嫌いです。
理由
浪漫が無い
です。

もう魏武曹操かRシバイかホウ酸団子くらいしか残ってないな・・・。
Rシバイしか持ってませんから!
困った困った・・・。
理由
復帰のめどがつかないから
です。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.